2009.03.12 12日の収支
3 12

りそな・・昨日の引け際1569で返済した5000株も持ってたられば・・(´・ω・)  
持ち越し分は1499で利確、1492→1484のスキャで締めて満足してたら最後っ屁 orz これはでかいシッポだったなぁ・・ 
しかし2日目ともなるといかんせん握力が続かん・・ デイトレ脳ではここらが限界か、スイングに移行するなら相応の心構えが要る

今日はヨコヨコにもかかわらず結構動いてて、保険・鉄・通信あたりを見てたけど全然入れなかった。後場寄りはコマツかホンダで迷っいコマツ売ってやられ。素直に自動車売りが正解だった 残りはほとんど様子見ですた

ダメリカの雰囲気が少し良くなり、また底堅い動きになると思ったらまだこんなに売ってくるのか・・為替も以前とは逆の動きするし 分からんなぁ とにかく慎重にやりたい

今日 +573,227
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/310-af5d25f5
