2009.03.14 今週の収支
月 -148,884
火 +362,951
水 +587,984
木 +572,919
金 +36,516
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +1,411,486

初の2週連続ミリオンだけどちょっと出来過ぎてる、チャンスが少ないこの相場で
一点集中して乗り続けられたという幸運っぷり、これには感謝するしかない。
こういう内容なので警戒心が強まり緊張感が持続する流れが出来上がった、なんとか維持したい。

相場は米大手銀の黒字化や消費改善で雰囲気が変わってきた、金曜のような動きでジリ上げになるのが心配になる。

それにしても、こないだの日経7000円が2番底となると外人は大底で投げまくったことになるのか、メインの外人が売ってるんだから上がるはずが無い みたいな先入観があって買いを引っ張るという発想になれなかった、というかそれ以前にスイングの心構えが出来てないから引っ張れない。
次のステージに進むにはまだ場数が足りなさすぎる・・ (´・ω・)

Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/312-d25d4a7a
