2009.03.16 イレギュラー
3 16

買い遅れ気味なので今日はスキャも持さずの構えだったのが、まさかの開幕1%

朝一 メガバンが寄るのを待ちながらなんとなくランキングをながめてたら日揮の40円安が目につき、板とチャートを確認すると売りの沸き方が尋常ではない様子で、思わず飛び乗り。1155~1142で15000株売り1107まで。
買い戻すまでの間に材料は確認してなかったものの、以前プラント関連で並べて監視してた東洋エンジのファンド無限売りを連想させられ、売りで入れた。
代わりにメガバンには置いていかれたけど、まぁどこまでついていけたか怪しいのでヨシとしよう。

後場 りそなの1418と日揮の1100ブレイクのタイミングがかぶり、日揮のトリガーを準備してたらりそなが逝った、ジリ下げでマイ転とかあの動きは無理 orz 日揮の1100は堅くてまいった
それと日立金属の取組みは完全に見落としてた(´ω`;) 派手に動くようならやってみたい。

今日 +535,716
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/314-0ec4f7a2
