2009.03.18 寄り天
3 18

今日は寄り天狙いで朝一ショート
先物8000ブレイクにガクブルしながらSM・オリックス・東京海上を売り。
8000が見えてる位置で怖くて売り増ししづらいのは値幅でカバー。オリックスは空売り1ショットが安く気分的に売りで攻めにくかったけどロットが小さい分しっかり引っ張れたのはよかった

SMとオリックスは素直に垂れてくれて無難に利確。本命の東京海上は堅くて困った、先物のV字にビビって2355で狼狽。何売っても寄り天って感じなのにこんなのに目を付けるなんて(´・ω・)

その後は様子見、後場も りそなの1トレのみですた。いやらしい動きだったので見にまわれて助かった。やっぱり大きく取ると達成感からたちまち冷静になれるなぁ・・ トレーダー版賢者タイムとでも言ったところか(´ω`)

今日 +327,258
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/316-7d84cd4f
