2009.03.19 円高
3 19

朝一はトヨタホンダのGU気配に突撃。ホンダは理想的な寄り天、トヨタもジリ下げで 為替に素直に反応してくれた。勢いでキャノンも売りそうになったけどここやソニーは一応ユーロを警戒して見送り
ホンダは2300割れからも売り増したけど、小リバに狼狽してロットが上がらず、トヨタは3040の指し負けで追撃断念。OLは寄り売りショートのみ

3 19 OL

後場寄り後の上げで両方とも利確。連休じゃなかったらトヨタを半分くらい持ち越ししてみたかった。このまま円高基調になればまたダウと日経の乖離も埋まってくるのかなぁ

月間利益の記録更新きた・・このまま伸ばしきれるか(`・ω・´;)

今日 +443,760
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/317-8360ac0e
