2009.03.23 無理攻め
3 23

今日はGDスタートなら商社や石油を買いに行く予定だったのが大幅GUされて売りしかできず 苦しい展開だった

朝一、りそなを売って含み+20まで見たあと、10分で-20に orz 
下がる雰囲気じゃなかったのでりそなや海上を売りながらとりあえず商事を買い、下がるのを待ったけど強すぎて粘り切れなかった。商事は引っ張りたかったなぁ・・ショートの確定損が含み益を超えてきて、仕方なく前場で利確。

後場も売り目線だったので-10くらいで済んで運が良かった
それにしても危ないことやったなぁ、売るにしてもロット下げるべきなのにロット上げて売り向かってるし・・ こんなトレードじゃ近々爆死だ、これは駄トレ計上しておこう

しっかしなんつー上げ方(´ω`;)

今日 -93,915
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/319-988b284b
