2008.05.13 13日の収支
5 13

2731 ニイウス    +59,150
2759 テレウェイヴ  +25,400 ・-27,290
2766 日風開     -16,000
4568 第一三共    -62,500 ・+97,147
6849 日本光電    +112,950
8874 ジョイント    +29,170
8925 アルデ     +16,200
ほか

昨日の日経上げと今日のダウ高が相殺されてヨコヨコ、悪ければ上海安の影響で下抜けもありそうなくらいだったので、14000の攻防が見られるとは思いませんですた。

日本光電は下落率ランクで目に留まり、決算内容から売られすぎ感があったので様子をみながら1730~1756で4600株買い、1775まで利確。
第一三共は、まず急落後のリバ取り失敗で-6。反転時にも買いが入らず完全に売り優勢といった感じになってきたので強気で売り。年来安値と2700割れの戻りを叩いて+10。東1決算後の戻しは大人の意思ひとつだけど、今回は内容がひどかったのもあって比較的分かりやすかった。

ニイウスはプラ転どころを逃したけど何度か押し目があったので少し拾ってそこそこで利確。とりあえず最低限の板はあるし、大幅GUもなく振るい落としも多いので、スキャでもやれるのがうれしい。昨今の糞株みたいに張り付き連荘とかされると萎えるので・・ (´ω`)

今日 +226,377
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/32-90689e36
