2009.03.24 24日の収支
3 24 j

含み+100から後場の急騰でほとんどもってかれた なんかもうやる気しないので簡単に

海上は2675で半分踏んで糞悶絶 前場からホールドして+30までもってきたのにあっという間にマイテン。2600割れで少しでも利確しなかったのがひどかった 悔やみきれん

100.jpg

ここがピークだった 持ち越しを視野に入れてて利確できず。悪くても40は残ると思ってた もう笑うしかない

今日 -24、166 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/320-1ce3b0b2
