2009.03.25 25日の収支
3 25

メガバンはどこかで下げてくると思ったけど前場終了時点で余力が残り3割しかなくて積極的に天井を探りにいけず。

朝一、SM売りドコモ買いでしょっぱなから詰んだ 両方に逆行されて軽くパニック状態。100円刻みでロット上げすぎて25本線までとても耐えられなかった。NTTやKDDIはあまり触った経験がないので買えなかったけど、こっちの方が良さげだったな、ディフェンシブの動きはもっと勉強しないといかん

田辺はランキングから見つけて勢いでS安売りしたけど、よく考えたら権利日で持ち越せなかった orz PTSの現物で配当がどうなるかもよく分からんし・・ 
その後、マイ転してきたカシオを売って大方復活

後場 SMは3960ショートを急落直前の3970一気買いに狼狽したら切り返しの爆弾で3950、まいった。これでSMは追う気が失せたので今度はUFJを535から売って526まで。こっちは乗れたけど、初動を掴めてないからやっぱりイマイチ

あと、りそなはなんで今ごろ売り禁なんだ orz これからや言うてるやろ・・(´・ω・)

今日 +99,699
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/321-8b93e082
