2009.03.27 壮絶に死んだ
無傷で売るどころか天井に達する前に致命傷を負った

まずSM売って担がれ-10 3日連続寄り底
そしてセゾン、これに全てを狂わされた 売りまくって耐えてたら引け際にS高まで持っていかれ爆死、後場も粘着して傷口拡大。不動産の材料に反応してたっぽい 
どこみて売ってるんだか気付いたころには手遅れ これだけで70万ぶっこいた

SMは高値では買いが入ってなかったから売りたかったけどセゾンの含み損が気になって手が出せず。後場の下げで精神崩壊しそうになった

こりゃ半年に1度あるかないかくらいの悶絶トレードだな・・やけくそでショート1つ持ち越し +38だけど実質含み損みたいなもん 
どうにでもなれ もう怖いもんナシだよ(´・ω・)

持ち越しがあるのと爆死のショックでうpする気力がわかないので割愛しまつ

今日 -86万くらい
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/323-fd6c00f3
