2009.03.30 涙目
3 30 a

天井売りのスイングを1度やってみたかったけど完全に決め損ねた、難しいなぁ

持ち越しは、金曜の前場にコマツに乗り遅れ、苦し紛れで売った建機9400@1332 不安が的中してGUしてきた。これはさっさと利確

セゾンは1077から1026まで。朝一今度は買いでやられ やけでドテン、結果的には乗れたけどさっぱり読めなかった、運が良かっただけ。
それよりもメガバンに乗れなかったのが痛すぎる・・GUで恐怖感を植えつけられいつものインチキ寄り底演出、ついていけん 

3 30

OLはセゾンと野村。後場に入った後の野村の動きがいやらしく、ことごとく高いところで踏んでぶち切れ、手数料もかなりもってかれてる上に安値引けを見てもうひとつぶち切れ。

2時にはノーポジになり、現物売りも結構出尽くし感があったのでその後は様子見
せめて金曜の損はチャラにしないといけない日だった、GMクライスラーの材料も十分アホールド持ち越しできるレベルのものだったし・・ まぁしかし取り返せるチャンスがあっただけでも幸運だったんだよなぁきっと

それから金曜の損はやっぱりワーストだったみたいなので一応貼っておきまつ

3 27

タラレバだけで20行くらいの記事になりそうな日だった、さっさと気持ちを切り替えたい

今日 +612,724
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/325-b77fc2c0
