2009.04.01 1日の収支
4 1

ホンダは前場も後場も寄りから売って即離脱、危なかった。
そして日清紡 こういう材料銘柄の出尽くしやふるい落しには何度泣かされたか分からないので、上も下もしっかり意識して前場は機敏に攻めれたけど後場は伸び切らずまいった orz

まず寄りの上げに飛び乗ってぶん投げ945→934、908~914で再度拾い直したけどなんか900割れそうだったのでぶん投げドテンで900ブレイクをゲット、そこから再度拾い直してOL

4 1 OL

後場は先物無視で高値を抜いてくような強い動きを期待して粘ったらやられた・・ 最後には13000@903の買いを引け際2時56分の爆弾に狼狽してひどいとこで投げて悶絶
昨日までずいぶん上げてるから古河電池みたいにはならないのかなぁ、まぁ昨日は張り付きだったから一服しただけっていう可能性もある、明日以降も見ていきたい。

しかし環境・電池関連はいまいち足並みが揃わなくて難しい、主力銘柄も買われてるので末端まで資金が回ってこないか・・ 去年は主力閑散で環境関連が全面高になって面白かったのになぁ

余談だけど、日経に日清紡の広告がでかでかと出てるのを見かけた、狙ってやがったか(`・ω・´;)
3月まとめは夜に。

今日 +105,616
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/327-5b771aa0
