2009.04.02 2日の収支
4 2

無限上げすごかったなぁ・・ 東証の空売り率23%超えてきてるし今日は踏み上げっていう共通認識になってたのかな

朝一、日清紡の気配見てやる気なくし、代わりにやったユアサで逝って来い。日清紡の950ブレイクも取れなかった
上がれば売りのスタンスだけど、今日はさすがに売る気がしない。前場はほとんど様子見

後場 IPOでやられ諦めて見送るつもりだったけど、日産がS寸前まで来てるのを見て我慢できず462から売って444まで。

CSKの値動きは激しかった・・ S高剥がれてからの下げで含み+24から14:40の強烈なカウンター あれは完全に下抜け+1%コースだと思った orz
この力技で最後捕まりそうになりながらも、なんとか-10で逃げ。無茶苦茶すぎる・・

今日 -66,683
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/329-a5dbd829
