2008.05.14 14日の収支
5 14

1757 東グロ    -27,750
7013 IHI      -47,000
8868 アーバン   -467,001
8874 ジョイント   -18,800
8914 エリアリンク +74,532
8925 アルデ    +62,154
ほか

不動産の逆行高で粘着売りしてひどく担がれますた (´・ω・`)

とりあえず不動産の指数が安く始まったので、売り豚脳に切り替えて早速ショート開始。プラ転したアーバンを、最初は小さく建てて粘っていたけど、先物の下げで売り増す度にガンガン突き上げられて引くに引けない状態になってしまい、685で降参 orz  アーバンとジョイントの含み損にひたすら耐える、キツい前場ですた。
アルデは後場の急落で狼狽、余力も少なかったので粘着買いもできず、最後のチャンスを活かせず。

逆行高と逆連動の回避は難しいので今日の損は止む無し、また頑張ろう(´ω`)

今日 -381,575
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/33-80df33de
