2009.04.04 今週の収支
月 +613,250
火 +81,501
水 +99,945
木 -58,718
金 -18,898
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +717,080

今月に入ってからさっぱり取れなくなった。
大体、±100~200で推移してたダウと日経の乖離を基本に強気弱気の判断をしてきたので最近の相場では売ることしか頭に無く、素直に買っていけなかった。

今の水準は売るのも買うのも怖い、やっぱり取組みがネックだなぁ・・主力でも貸借倍率0.1倍割れとか下げがきてもぐだぐだになりそう 上がりながら空売りが整理されていけばチャンスは出てくるんだけど・・ そう都合良くは出来てない、難しくなってきた 

まずは負けないように、手探りになりそうだけどまず1本取って流れを掴みたい
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/331-7e0cf0ff
