2009.04.06 やばい・・・
ここまでひどかったのはちょっと記憶に無い、完全にぶちきれた

前場、ホンダは2885で9000株踏み、パイオニアは緩かったから174で売って放置してたらいつの間にか-16になってた

そんでCSK なんなんだこれ・・殺人マシーンかよ orz 今日も売り粘着して一時+55から後場の高値更新で一気にマイ転、そこからさらにMAX-50まで見せられた 

後場の下げは余力が無くて主力1銘柄しか売れず泣いた、悶絶とか頭にくるとか通り越してうんこもれたわ本気で・・ 
もういいや 押し目上等 先月の利益ぶっばし上等で(´・ω・)
 
持ち越しショート2 2300万 現物1 800万 含み+35  
今日の結果はは明日に。

今日 -80くらい
 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/332-5e0cecc6
