
もうまともに張って乗れる動きじゃないので損得は考えなかった、意地とプライドを賭けて踏み上げ銘柄に粘着
 
CSKは前場寄り後、下げからのV字で今日も売って踏んで売り直しての無限ループ、確定損が70万になったところでやっと天井 500を意識させられて心が折れそうなところだった。CSKを売りながら220を抜いてきたパイオニアも同時に売り、こっちは225から無駄なく仕込めた。

そして後場のGDでCSKが特売り、パイオニアも寄りで売り増しストロングホールド。やっと報われるときが来たのかとほっとした・・
 
200 ,

+200まで行ったのは初めてですた

結局、400前後から売ったCSKを天井ショートに仕上げるまでに200万かかった。
それでいて今日の損すら取り戻せてない orz まぁこんだけ粘着して天井を逃したらメンタルが持たなかっただろうから仕方なかった意味もある、勝負に勝って試合に負けたという感じか・・ まぁ引けない勝負に持ち込んだ時点で半分終わってるんだけど・・ こんなしんどい作業はない できればもう2度とやりたくない(´・ω・)

4 08

勢いにまかせて持ち越しますた、ここ数日でかなり胃がやられたのでストレスのかからない程度に。なんとかもうひと押ししてくれるといいけど・・ 野村は月曜から粘ってるけどなかなか崩れてくれん

持ち越し 売り2 両建て1 含み+93

今日 +451,289
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/334-70949b34
