2009.04.09 あかん
4 9

期待した取組み悪化は完全に的外れ、ザラバでもフルボッコで+93が+20に orz 昨日欲張って利確しなかったバチがあたったか(´・ω・)
パイオニアはせいぜい6~7ティックのGUだろうと思ったらぶっ飛び、前場217の天井踏み

CSKを両建てしてなかったら丸焦げだった(´ω`;)
泥沼にはまらないようにロットを落として売ってみるも昨日と同じ感触、あきらめて見てたけど後場、500割りそうだったので13:26に503・2で売ったらピンポイントで急騰され5分で15万もっていかれた orz 
しかし余裕の張り付きっていう感じだったな・・ そろそろ売り禁ぽいけど両建てするヒマもない。
上方が出た大林は出尽くしなのか失望なのか独歩安で先物の恩恵も全く受けられず。地合いは完全に好転して他にも来てる銘柄がたくさんあったのになぁ なにやってんだか


専業生活の中で最も苦しい3日間ですた・・結局半分も取り返せなかったけど頑張ればまだなんとかなりそうなのが救い。反省は山ほどしないといかん(´・ω・) 

今日 +191,484
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/335-826d4877
