2009.04.10 魔法の砂
4 10

CSKこのやろー やっと逝きやがった orz 最後まで無茶な動きしやがって・・
今日は余力も心身も限界超えて、S高が見える位置まであとひと押しされたら全てが終わってた。本当に地獄の淵が見えたわ・・(´・ω・) 

まず寄り後の上げで605~598で13000株売り、これを守りながら売り増したりしてたけど今日も全然落ちてこない、しかも600円台にまで上がってきた株価に増しタンが重く、あっという間に余力が尽き 非常手段の現物両建てもことごく潰されて苦しかった

後場 しばらく売り長にしてたポジを、パイオニアが300抜いてきたところでたまらず両建て2万株。これが最後の現物余力だったので外すタイミングを間違えたらそこで丸裸になるという厳しい状況だった。

そしてクライマックス 625~612で現物外し、620を挟んで揉んでる時は生きた心地がしなかった。これがなんとか決まり、一気にガラって560割れ。引け際の610戻しには泣きそうになりながらも耐え、588あたりで返済。
安値で引ければ8000株くらい持ち越すつもりだったけどこの位置はこわい

しっかしCSKもパイオニアも・・ 特に昨日売りを持ち越してたパイオニアは1日ズレてたらと思うと震えてくる。最大ドローダウン更新中にこんなので事故ったら骨も残らん、どうやらまだ運は残ってたみたい 感謝。

あとSMカワイソス(´・ω・)

今日 +1,101,723
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/336-8dbdc879
