2009.04.11 今週の収支
月 -800,000
火 -1,125,243
水 +431,339
木 +170,877
金 +1,034,391
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  -350,255

どこがリスクを抑えたぬるめのトレードなんだか orz やってることはハイリスクハイリターンのギャンブル。損切り徹底で問題なしとか負けないトレードとか言っててこれもんだもんな・・あきれたなぁ こんなトレードばかりやってたら体が持たなん(´・ω・)

先月から逃げ遅れが少なくて安易に粘着トレードを頻発するようになり 泥沼に片足つっこんでることに気付かなかった いつものパターン。

しかしCSKもパイオニアもまだ売り禁じゃないのか・・動かれるとなんとか取ってやるっていう気持ちになるからいっそ売り禁でいいのに・・ SMのリバ取りで爆死しそうな悪寒もするし とにかくロットを落としていこう

Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/337-7acfb458
