2009.04.13 高値奪還
4 13

アイフル武富士の上げに乗って一気に高値まで戻ってこられますた。

いつもの踏み上げ銘柄やらメガバン、ダイキンなど目が回る忙しさで、色々見てて朝一は結局何もできず。
CSKが難しかったので今日はパイオニアに粘着、スキャだったらそれなりに取れそうだったけどやっぱり粘るとやられる動き。コツコツ損切りながら2時過ぎあたりからの下げでなんとか取り返せた。

そして独立系ノンバンクツートップ アイフルは、CSKがここまで上がるならという思いで飛び乗ってS高で利確。できれば持ち越したかったけど剥がれられてはどうにもたまらん。武富士は650~652で9000株買い、S高で売り増して686で投げさせられた これは少し痛い

あーしかし 一時はどうなるかと思った・・ほんとによかった ありがたい(´;ω;)
そのうちまたぶっこくんだろうけどその時は損を半分にできるようにしないとなぁ

今日  +779,728
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/338-9ebf4ddb
