2009.04.14 14日の収支
4 14

朝から大引けまでぼこぼこですた。チャンスが多い今日みたいな日にやられると自信が無くなる・・ 

まずアイフルは251・270でで14000株買って乗れたと思ったらカウンターで+40が一瞬でー10、オリックスを合わせって売ったらこれが悶絶底売り、しかも天井踏み。
売り逃がした自動車もやけくそで売りまくったはいいけどビビって10分で狼狽、このせいで前場で余力が尽きた あほすぎる orz
更に5170から売ったオリックスが5000まで落ちてきて+50だったのが前引け際の急騰でこれまた一気に含み損、両建てのまま大引け際の5180で処分したら急落。 完敗

CSKやパイオニアにもまいった 見てない時だけきれいに垂れよる(´・ω・) 

今日 -549,547
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/339-b560895c
