2008.05.15 15日の収支
5 15

8868 アーバン -185,621 ・+206,200
8874 ジョイント -444,630 ・+126,300

今日も朝から懲りずに担がれて、昨日と合わせて一時、確定損が100万近くになっていたけど、最後の最後で垂れた所になんとか乗って半分強取り返せますた。2日で100万はさすがにシャレならんかった・・ まぁ2日で-60万でもかなり痛いけど(´・ω・`)

ジョイントは減益決算で上値はしれてるだろうと、底抜け期待で1000~1015で2万株ショートして1040まで投げ-42。最後のほう、もう下がらないと分かっていたけど動けませんですた・・
ただ、1040から1080までのクライマックス踏み上げを食らってたら即死だった(´ω`;)
後場は放心状態で何もやる気がしなかったけど、不動産の指数下げと、先物が限界を迎えそうな雰囲気だったので、気を取り直してアーバンを平均714で15000株、ジョイントを1021で7000株ショート、これらを買い戻して+33。 

先月から大きい損を連発してリスク感覚がおかしくなってるようだけど、ここまでくると、もう行くとこまで行きたくなってくる (´・ω・`) 

今日 -236,751
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/34-6e59abd1
