2009.04.15 15日の収支
4 15

昨日と同様にチャンスは多いけどいまひとつ乗り切れん 
しかしボロ株祭りすごいなー 千年は20円のもみ合いからずっと見てたけどなんも
できんかった orz

今日はCSKがリバってたので軽めに参戦。後場寄り良いところで売れたけどこれはホールドできなきゃダメだなぁ・・昨日のやられで敏感になってる。あと、ザラバでかなり円高進んだのに自動車が無反応でまいった

とりあえず再びプラ転浮上できた、なんとか利益を伸ばしたい・・

今日 +211,539
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/340-740f0110
