2009.04.16 大逆転
4 16

朝一で50万やられるも、後場の下げで+130 助かった・・ orz

まず千年の落ちるナイフを31・26で掴んで24ぶん投げ。リバ無しの急落にはたまげた キモが冷るわ(´・ω・) 
その後は、アイフル買ったら全然上がらず、弱そうだった野村には棒上げで10ティック担ぎ上げられ、この3銘柄で-45。

パイオニアだけはしっかり逆行してたので ふるい落としをかわしつつホールド。含み益もあったし中国のGDPは多少良くても出尽くしだろうと目をつぶってOL

4 16 OL

パイオニアのGDはたいしたことなかったけど、しっかり下げトレンドに入り 274まで利確。大引け際の一段安には悶絶した・・ こないだのGUもあって持ち越しは考えてなかった
それからコマツと建機は後場寄り後に売り、建機は1345 コマツは1236まで利確。

前場は低位株ばかりやってて良かった、いつものように主力いじって余力が無くなってたらそれこそ悶絶じゃ済まん・・ 前場と後場と ちゃんと考えて配分しないとなぁ

今日 +711,814
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/341-152687d0
