2009.04.17 スパイラル
4 17

買えば下がる売れば上がる ぶん投げスパイラルに入ってもうボッコボコ orz 

前場 東急は下げて始まったので売り込んでみたら普通に急騰、東芝も上値買って急落。指値が追いつかず、大ロット逃げ遅れ*2で即死。
 
原発関連も高値掴み連発して安いところで投げ。CSKは投げた2分後に510ブレイク 何やっても裏目。調子に乗ってロット上げすぎた、損した後に気が付くんだよなぁ 抑えられない自分が嫌になってくる

今日 -642,157
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/342-0ebbb727
