2009.04.18 今週の収支
月 +775,728
火 -509,218
水 +212,505
木 +715,621
金 -644,240
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +550,396

ハイリスクハイリターンだけは避けて通ってきたつもりだったけどいよいよ±1%が日常になってきたなぁ・・ 
判断材料が少ない難しい動きに大ロットで突っ込んで爆死とか終わってから見直すとひどい。しかも朝一の、それも余力高値更新してる完璧にクリーンな精神状態でやってのけるというアホっぷり orz
5000万が見えてきて力みすぎてるのかもしれん 
このままじゃまずいので月目標は忘れて少し落ち着いてやってみよう
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/343-27fc1f1e
