2009.04.21 青天
4 21

ユアサ・・後場売ったらしんでた・・無限上げのIPOみたいになるのか(´ω`;)

朝一は多少の戻りがあると見て638まで引きつけ平均639で38000株売り。下げに転じて含み+46、この時に利確してたられば・・ すぐに戻され645を抜かれた後は投げて売っての泥沼突入、この地合いなら命までは取られないだろうとタカをくくって655→637までなんとかトントン 
しっかしこれ 売ることしか考えてないんじゃどうしようもないな CSKの時みたいに生死を賭けた勝負に持ち込まないように気をつけないとなぁ(´・ω・)

木村は13:35のぶん投げで含み益が一瞬でとんだ。売り禁解除で少しはまともな動きになると思って期待してたんだけど・・ 太平工もあと7ティックばか勢いで押し込められないもんか
まぁ今日は朝一-40から復活できただけでもありがたいのだけど


それから 昼休みにSBIから手数料値上げやシステム障害の件でお詫びの電話があり、とりあえず手数料が厳しいので岡三に引っ越すかもと言っておきますた。システム障害の時はたしかCSKを売ってて、実害は出なかったけどあれはないよなぁ・・ 

システム増強は資金も掛かるのでしばらく時間が掛かるらしい。手数料も合わせて早いとこなんとかしてもらえんか

今日 +154,991
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/346-923228dd
