2009.04.22 22日の収支
4 22

前場、シャープは1100天井なんて平凡な読みが通じる相手じゃなかった。天井まできっちり担がれて-60 今日も死に物狂いで泥沼脱出 1130→OL→1089まで。
バイクラ確認売りができてないとかCSKでの経験が全然活きてないわ orz

ユアサは680ブレイクが取れない動きじゃなかったし、こっちに粘着だったかな 噛み合わん。パイオニアも色々やってみたけど往復ビンタ食らっただけ

毎日が泥沼もういやや(´・ω・)

今日 -21,822
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/347-c7400485
