2009.04.25 今週の収支
月 -233,840
火 +152,245
水 -17,026
木 +91,515
金 +535,292
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +528,186

残り3営業日でなんとか+100には乗せられそうな位置に戻ってこられた
今週も危なっかしいトレードが多くて、自分の感覚がいかにズレているかということを実感 orz それでもプラスなのは運が良かったから。それだけ

ダスは上がってるけど材料がいまいち分からん、ストレステストの審査方法?が発表されてなんたらかんたら・・ 色々と思惑で上下してるけど4日の発表までには織り込まれるのかなぁ。それからクライスラーの件もあるし 連休前のひと波乱でラストスパートといきたいところ。
あとはおなじみの踏み上げ低位たちがどんな動きになるか引き続き注目

Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/350-cde43bfa
