430.jpg


_| ̄|○ かんべん・・・ 


朝一で精神崩壊して売りまくり、フジボウは+120まで見るも153・4が刺さらずダメ
パイオニアは天井踏み、後場住商やはげで適当にボコられた しかも引け際崩れたところでテンパって持ち越してるし・・ どうすんだこれ(´・ω・)
  

いけねーなー・・ひっどいなおれのやってることは・・ まぁ最悪担がれて爆死もあったから助かったのかもしれんけど・・ 特盛りタラレバ食わされるとは思わんかった

今日 -2万ぐらい

持ち越し怖いので結果は明日に 
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/355-509102eb
