2009.05.01 ババ引いた
30日の収支
4 30

持ち越しはクラボウのショート16000株 昨日の引け際191で30000株同値したら半分しか出来ず。PTSでクラボウ6000株、そしてダイワボウを3000株買い 
これでもまだ売り寄りだったけど買い増さないでよかった、たった3つで-21万とか・・しねる 持ち越し分は寄付きで全て処分


シキボウは寄り後と183前後でリバに入ってやられ、ダイワボウが寄り上げしたところでクラボウを買いなんとか-9万にできた。
そして前引け際SBの急落に乗ってプラ転、後場も何度入ろうとしたか・・ ここは動きがアレなので迂闊に手が出せん。 ひとまず余力高値をキープしてたので後場は大人しく様子見ですた。
今日は手仕舞い売りで下げると思ったけど買い戻しのほうが優勢だったから見送ってよかった

1日の収支
5 1

今月まとめは明日にでも

今日 +132,392
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/356-bbda563b
