2009.05.02 4月のまとめ
4月

売りも買いもバランス良くと念頭に置いていたつもりがいつの間にか売り目線が定着して、そこにCSKの無限リバがありパイオニアとかが続いて最後は豚フル関連と、地雷原のような爆死フラグの中をなんとか無事に抜けられたことにまず感謝。
駄トレも多くて今月-100以上でもおかしくなかった 

それから、時間軸を長めに取るトレードではまだコンスタントには勝てないと気付いた、大ロットでのトレードであっという間に損も膨らむ。
誰もが予想する思考の一歩先までしっかり見据えてそれを実行する忍耐力も必要だし、時々のパターンの変化にも敏感にならないといけない・・ 難しいトレード方針にまだまだ実力が追いついてない感じ。
それでも今月はいい経験がたくさんできたので これを忘れず後々に生かせるかどうか・・頑張らないとなぁ

怖くて集計してない手数料は多分40~50万はいってるだろうな、低位株が主役だったのが響いた。そろそろ主力銘柄メインの落ち着いたトレードがしたいもんだけど・・ GW明けどうなってるかな(´ω`)

連休は山登りでもして体力作りに精を出します 
また適当に更新します それでは良い連休を(`・ω・´)ノ




Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/357-4be8bb1f
