2009.05.06 GW終了
やっと連休終わった・・長かったなぁ、後半は天気が崩れてほとんど家の中ですた。
ハゲタカの再放送見てその後の金融危機の特集見て、午後は昼寝したり・・山へ行って景色のひとつも撮ってくる予定だったけど近場の散策程度しかできず、結局だらだらと過ごしてしまった orz

長い休み明けで感覚が鈍ってると思うので、明日は朝一だけは落ち着いていこう
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/358-c96db746
