2009.05.12 プラテン
5 12

朝一は東芝や日製鋼のリバを逃して悶絶してるところにユアサ、クレイジーの330円目標を見て全力売り。713から売って平均708のショート64000株と現物2万株をOL ふるい落としは現物でしのぐつもりが両建て分はかなり損した。そして後場700割れ

5 12 yuasa

久々に+100見えた・・ その後は利確しながら最後そこそこで引けたので一部持ち越し。明後日が決算だから明日くらいは粘ってみたい。
しかしCS450円から担がれて必死なのかなぁ、他もこれに追随してきたらおもしろいんだけど・・

含み益込みだけど ひとまずプラ転できますた、分の良さそうな勝負ができるところを見つけられて助かった。ほんとに悪運だけは人一倍だなおれは(´・ω・)

持ち越し ユアサ ・S 23000@709.6 (含み+40)

今日 +40万くらい
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/363-982b759f
