5 13

ユアサはGD取れて満足して朝一のさきっぽで返済してまった(´・ω・) 10分後、日産いじってる間にチラっと見たら665とかになってて涙目 orz
まあしかし今月プラテン・余力高値奪還・4900にも乗せられたし、今回も100万超のドローダウンからスピード復帰できただけでもありがたい

今日は内需や小型株がきてたのでランキングメインでオリンパスやシチズンなど色々見てたけどほとんど入れず。ホンダとかは売りたかったけど最近の寄り底傾向が怖くて外需中心の寄り天どころはどれもこれも乗り遅れ。

後場はひたすら嫌らしい動きでほとんど様子見。円高ダウ先安で前場売り持ち越しもあると思ったくらいだった・・おそろしい

いよいよ5000万が見えた、ここからの大負けだけは絶対に避けたい 気合入れてやろう(`・ω・´)

今日 +702,914
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/364-bedd23bd
