2009.05.15 寸止め
5 15

5000達成目前まできて最後ユアサに担がれた orz
 
朝一、683から売り 一気にガラって一発ミリオンにできそうだったので5000万達成ラインの648円に置いたらあと1ティックのところで反転、ここまでだった・・
+70の確定益になり、あとひと押しという位置で、後場のユアサを売りまくり670戻しでぶっこき。あんなトラップが待ってたとは orz 鹿島も最後の最後でふるい落とされるし 

揉んでる時は下離れするイメージしかできてなくて完全に逃げ遅れた 意外にも利益は残ってたけど・・ あったまきたなしかし

今日 +368,506
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/366-e7af9fff
