2009.05.16 今週の収支
月 +516,946
火 +436,166
水 +697,092
木 -44,393
金 +380,282
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  +1,986,093

週間最高益になったのに負け額も大きくて利益が伸びてない。だからこそチャンスでは大きく勝たないといけないのに・・ 大ロットで入る癖がついて損が抑えられん orz
ひとまず負けっぱなしでリハビリ行きだけは避けられたものの、トレードの質がまだ定まらない。ただのハイリスクハイリターンからもうひとつ抜け出したいものだけど・・ とにかく結果を出していくしかない

ユアサは25日線の攻防が見られるか・・ 来週も負けられない
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/367-ce1d4a7b
