2009.05.18 18日の収支
5 18

今日は見切りが冴えた、寄りから売ったユアサに粘着してたらやばかった。
電工は一気に高値かと思いきやぐだぐだ。フタバは意味不明なリバで、見つけるのが早かったら担がれてたかもしれん。
ヨコヨコだったので後場はほとんど様子見ですた


インフル祭り再開したなぁ・・あんだけひどい逝き方したのにまた張り付きスタートとは・・ しかし売り禁でどこまでがんばれるか、無難に連動狙いで行くか本命を買っていくか迷う なんとかこのボラに乗れれば・・

今日 -23,514
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/368-79ead461
