5 19

売り禁にこの取り組みで上げたら本物だったろうけど・・やっぱ腐ってた orz

まず寄り後にダイワボウで-18、しばらくしてシキボウがリバってきたので187からダイワボウと共に上値を追って爆弾投下され一瞬で-70。成行きでぶん投げたらとんでもないとこで約定した

後場は明電舎でふるい落とされ損失追加して終了。ユアサ触ってたら逆ミリオンコースだったな(´ω`;)

今日 -756,471
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/369-d4299aa1
