2008.05.19 19日の収支

5 19

1921 巴コーポ  -27,700
5105 東洋ゴム  +26,957
5401 新日鉄   +44,184  ON 12,000@683
8868 アーバン  +13,080
ほか

今日はひたすら待ちに徹して、収支が大きく振れないように気をつけていますた。いつもの調子で不動産とか売ってたらしんでた・・やっぱ分からない時は様子見が無難だな(´ω`)

OWのテロはド天井で狼狽。後場はほとんど様子見だったけど、引け際の仕掛けを期待して最後に新日鉄を買ってみたら珍しく思惑通りに高値引けしてくれたので半分だけ持ち越し。勢いで住友炭あたりも仕込もうとしたけど101が食われたので諦めますた。
デイが不調なので、怖いけどスイングで引っ張り回せるようになりたい(´・ω・)

今日 +58,315
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/37-4eb921de
