2009.05.21 ぶち切れ
5 21

アイフル昨日きとけよくそが orz 飛び乗りもできず体感-100超えたわ・・他も全部裏目でメンタル完全崩壊

ユアサは天井前後でで5万株仕込めたものの690が堅く、後場寄り後のボックス天井で買い戻したら普通に下限まで下げ ユアサが強くて寄りから買いまくった三マテがジリ下げでどうにもならん
あと何気に楽天は通販の売り上げ急増ってことで昨日から監視に入れてたけど乗れず。

イライラが募ってアイフルを278から買おうとするも指値が空振ってひとつも買えず。上値追ったらどうせドツボなんだろってことでしばらく見てたら290ぶち抜きの高値引け なんだこれ

あぁ何もできなかった自分がむかつく・・一日中ぶつぶつタラレバ吐いてて、気づいたら大引け。やばいのは明日だ、とても一晩でメンタル修復できそうにない 爆死上等で特攻だわ

今日 -12万
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/371-882d9966
