2009.05.25 25日の収支
5 25

小型株が強かったので久々に腰をすえて新興に張りつき。

CAは行くときはS高なんだけど後場の急落で買い向かう勇気はない。
アクセスは209000くらいからブレイクで買い増し70株持ちで急落されてヒヤっとした。下げたところを拾わないとダメか 
ダヴィケネはボラが大きくてわかりやすいからこっちの方が良かったかなぁ、少し前までは得意だった小型株相場も、厚く張った時の急落が怖すぎて本気で狙っていけなくなった、まぁうまく乗れれば何も問題はないんだけど・・ 
CSKは7000株だけOLして424で利確。中途半端なとこで乗ってアホールドできぅ

新興はだれるのも早いからからあまり期待はしない。悪くても含み益が飛ぶくらいでかんべんしてもらえりゃいいが
イマイチ乗り切れなくてやる気がでない、なんかひとつ乗ってモチベーションを回復したい

持ち越し アクセス 33@210,179 (含み+11)

今日 -6万
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/374-154766d8
