2009.05.27 27日の収支
26日の収支

5 26

持ち越し

5 26 on

不完全燃焼の感が強かったけど無事5000万に乗せられますた。

インプレスは昨日、逆日歩狙いで164から買い 1.5円が付いたのを確認して、後場に入ると逆日歩取りが意識されているのか更に堅調になり、目立ったふるい落としもなくS高まで買い増し強気ホールドできた。

今朝は差引き20万株の買い気配から一瞬で寄って反射的に利確売り発射したらS高寸前まで上げ orz あそこまでやるとはなぁ・・ついていけん 
1万株のショートは両建て潰しが厳しすぎて後場でギブアップ これも最後マイ転して悶絶 結局GUの値幅以外は無駄に動いて削っただけだった
 
武富士は昨日急騰したところに飛び乗って持ち越し。アイフルのリベンジとまではいかないまでもGUを取れたのでよかった
あとCAは下ブレイクを売ってハマりかけたけどなんとか前引け際の下げで利益。後場の下げも一筋縄ではいかん、むずいなここも(´・ω・)

27日の収支

5 27

それにしても疲れた・・昨日全然眠れなかったし まぁ何はともあれ今月も最後の最後で+100 できれば残りは守りに徹したい
また夜にでも達成記録の記事を書きます

今日 +1,683,947
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/376-a837aa3e
