2009.05.27 5000万達成
5000.jpg

大節目(`・ω・´)

建玉限度額も3度目の引き上げで 1→1.2→1.5→2億になりますた。
資金に余裕ができて だいぶ思い切ってリスクを取れるようになってきた。まだまだ
爆死は尽きないけど・・

それにしても、当初は安定して生活費を稼ぎ のんびりした生活を送れたらそれで
満足だったのが、やってるうちに上を目指したいという気持ちがどんどん強くなってきた。
遠すぎて漠然としか意識してなかった億の世界も少しずつ見えてきてる、いずれ届く日が来るんだろうか・・まだしばらくはそんな事を考える間もなくひたすら積み上げていく作業だけど・・ がんばりたい
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/377-f84b75e5
