2009.05.28 28日の収支
5 28

BDIが3000回復したので今日は海運に期待してずっと見てたのになんだあの動きは orz
商船三井とか日足では発進準備完了みたいな雰囲気なのになぁ、先行き悪いのか買い残が重いのかなかなか素直に動いてくれん・・

三マテはこないだの胴フル生産の材料が出た時から見てて今日はGUしてきたので305から買いあがり、いいとこまで行くも311で狼狽。
あと 新興は頑張ってるなぁ、新興銘柄の割安感がいまいちよくわからんけど出来高が増えていくようなら見ていきたい

しかしこの強さはどこから来る・・ユアサとか売りたくて仕方がない、今日は余力が無くて助かったけど。 一刻も早く5000台を固めたいし、最終日のぶっこきだけは許されん(`・ω・´;)

インプレスの逆日歩が30万ほど入ったので今日は+26万くらいですた
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/378-04728164
