2009.05.29 29日の収支
5 29

船・・窓開けて出港しよった(´・ω・) 乗り遅れたのであきらめて放置。普通じゃ
なかなか乗らせてもらえん。そのかわり今日は1パー近く勝てたのが救いですた

三洋は高値後のもみ合いで買いが枯れた感じがしたので240から売り、239・238・237で売り増し8万株持ち。前場引け成りでとりあえず3万株利確したらうまい具合に236で約定してくれた。
後場寄りの戻しは238で2万株売り増し、ジリ下げに乗って234・233で買い戻し。これは決まった

ユアサはさすがに強すぎて売れなかった、青天クライマックス踏み上げの恐怖はもう味わいたくない。
それからイチヤ、久々にJQの板で激しい値動きが見られて楽しかった。
しかし引け際の急騰はすごかったなぁ、まだやるつもりなのか・・できれば観賞用にしたい。

なんとかきっちり締めれてよかった・・

今日 +470,348
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/379-a0e730ef
