2008.05.20 20日の収支
5 20

1882 東亜道路  -14,000
5196 鬼ゴム    -64,300
5401 新日鉄    +126,720
6378 木村     +70,009
ほか

新日鉄がGUしてくれたのはいいけど、やはりデイトレがうまくいかない
ソフトバンクは後場の急騰を1910で6000株買えたけど引っ張りすぎてトントンに。ゴムあたりも全くかみ合いませんですた。
踏み上げの勢いも強いし、高値圏で買うこともできず完全に手詰まった もっと分かりやすくオーバーシュートしてくれればチャンスもあるんだろうけど・・ こういう天井探りの踏み上げ相場はいつも手が出せずじまいなんだよなぁ (´・ω・`)

今日 +113,934
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/38-7639c00e
