2009.06.01 ロケスタ
6 01

ひたすら強かった GM出尽くしっぽいけどダメリカがどの程度反応するか、円高も気になる。このまますんなり日経1万乗せになるか・・

朝一はユアサと三洋を売り。ユアサは750が堅そうでさっさと逃げ、三洋は軽めだったから指値を放置してたら上行かれた

そして寄り始めた非鉄を買い。冶金は寄りから買って448まで。
大平金は787から買い、795の売りが何度も湧いてきていやらしかった。10時の中国の製造業指標で下げが来ず、795の売りが止まったのを見て現物2万株買い、信用と合わせて4.7万株 これを引っ張れたらよかった・・ 803~806で現物を落とし残りは816まで。
金先物も場中に伸びて1000ドル復活ありそう(´ω`;) 非鉄相場くるか・・

現物の上値はしれてると見て後場はノートレ、余力をセーブしたのが無駄になった
強いところは強かったなぁ安いところでシコシコ損切ってた船とかもう笑うしかない

4・5月と第1週はひどかったので今月こそドローダウンを抑えたい

今日 +857,300

Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/382-d4973ea7
