2009.06.02 2日の収支
6 02

前場 昨日のように非鉄を買いにいくも利食い売りが湧いてくる なんとか急落前に投げて軽傷で済んだ。ユアサは790割れを売っていくもリバ意欲が強くてダメ。三洋は上値が重くて弱かったのでしばらく持ってたけど鬼ヨコに狼狽。

後場 ジョイントは1円抜き失敗 orz もうちょっとだったのに・・ その後はヨコヨコを眺めてたら電工の買いの反応が弱くなってたので540割れを見て売り。ついでに明電舎も414・415で売っておいたら先物が垂れてくれたので適当に買い戻して+35 売りで抜けるとは思わんかった(´ω`;)

買いで取れると今度は売りがやりにくいなぁ、資源の寄り天なんかとても乗れる気がしない。難しくなってきたので慎重にいかないと

今日 +192,061
Secret

TrackBackURL
→http://12blog27.blog74.fc2.com/tb.php/383-51682731
